新人看護師のよくある悩み

【保存版】これだけは知っておきたい!看護師の「転職の基本知識」20選

ここでは、看護師の転職において、最低限に押さえておきたい転職の基本知識20個をポイント別にまとめています。

人生のターニングポイントとなる転職。

一生を決める大事な場面で意思決定するのに、曖昧な部分はできるだけ残しておきたくないですよね。

疑問を解決し、あなたが納得いく選択ができるよう役立ててくださいね。

この記事を書いているのは現役ナースの「みも」です。

新人看護師さんや看護学生さんの
考える・見直す・はじめる、そんなきっかけになればと思い当ブログを運営しています。

最終目標は、あなたのQOLを爆上げすること。

もっと私のプロフィールが詳しく知りたい方は、こちらを参照してください。

/こんな記事も書いてほしいなどのリクエストもあると嬉しいです。\

※看護ルーに登録すれば誰でも無料で転職ガイドブックがもらえます。(在庫がなくなるなど、今後もらえなくなる可能性あり。)

ABOUT ME
みも
二児のママナース。 【経歴】看護学校卒業後、病棟看護師(内分泌内科&眼科)、眼科クリニック、呼吸器内科クリニックを経て、現在は健診クリニックで働く。副業で夜勤バイト、消化器内科クリニック、小児科クリニックの経験もあり。 ただいま、QOLを高めるために「お金」の猛勉強です!